ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワフへ

<<   作成日時 : 2014/08/27 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年は全然プールに行ってないぢゃん

もう夏がおわっちゃうーってことで山中湖のワフへG0

雷雨のなか高速道路を走ってきたら晴れてたよ


ユトリーヌのプールしか知らないボクの目の前に。。。

画像


ええ〜

でっかくないですか


ここから入れっていわれても

画像


腰がひけちゃいます


安全のためライフジャケットを着てるから

画像


とーちゃんに荷物みたいに運ばれてプールの中に

目が完全に拒否っています


気がついたら勝手に浮いてるからね

画像


意外と大丈夫なもんだね


早速ボクの華麗な泳ぎをみてね




尻尾をグルグルまわして進むんです

結構いいスピードで泳げてるでしょ


ボールさえあればそれに向かって泳ぐんです

画像



とーちゃんもドボンして一緒に遊びます

画像



なんか違う生き物みたくなっちゃった

画像



だんだん慣れてきてこんな風になってます

ボールを見失っても方向転換して探しに行くよ



かーちゃん達が騒いでるけどね


あー楽しいなあ

画像



よーし。もう一回行くぞ

画像



ワフでの様子は次回へ続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、すごいぞ!尻尾がスクリューみたい。
クッキーは水泳未体験だから、憧れちゃうよ!!
くっきぱぱ
2014/08/28 14:02
くっきぱぱさんへ
手と足で進んで尻尾で方向転換してます。
ほかのワンコは尻尾は使わないのか気になるなあ
クッキーくんはきっと身軽にスイスイおよいじゃうイメージだよね
いつか見てみたいなあ
るぱん
2014/08/28 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ワフへ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる