ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家流

<<   作成日時 : 2014/08/28 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ワフでのプール遊びも我が家流です

その名も<過保護プール>だね


とーちゃん気持ちいい

画像


ボクにボール取ってきてよ


<おいで>っていわれてもどうしようかなあ

画像


とーちゃんだけ入ってるってのはダメかな


気持ちよさそうだからボクもだんだん行く気になってきたぞ

画像



ドボン

画像



スイスイスイ

画像


常に1メートル圏内にお助けとーちゃんはスタンバイ


危ないときは助けてくれるんでしょ

画像



そのうち独り立ちして勝手にドボンするようになったボク

画像


置いてけぼりのとーちゃん


ライフジャケットって楽ちんだなあ

画像


オモチャ遊びも楽ちんだしね


ずっとくわえてます

画像


放さない


余裕の表情でしょ

画像



初めはビビってどうなることかと思ったでしょ

画像


ボクってやればできる子なんだよね

お助けマンもいるしジャケットあるから楽勝さ


次回は着させてくれないみたいだけどとーちゃんよろしくね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実はうちにも元犬・チャンス用に買って使ってないライフジャケットがあるんですよ。
るぱんくんレポートで、どんなものかがわかりました。ピースも泳がせてみたいなぁ。。。
emi
2014/09/05 02:12
emiさんへ
このライフジャケットはレンタルしました
全然沈まないから楽ちんでしたよ
ピースちゃんも初めてのときは絶対つけたほうが怖くなくていいとおもうなあ
ワフのプールは温水らしいからこれからでも遅くないよ。ぜひチャレンジしてみて
るぱん
2014/09/05 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
我が家流 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる