ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランもね

<<   作成日時 : 2014/08/28 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

プールのあとはランチタイムに突入

画像


ドライヤーはしたけどまだくるっくるの毛です


そんなの関係なく食欲はもりもりです

画像


今日も鹿肉ボールいただきまーす

お腹が満足した後は。。。

ワフにきたからにはドッグランも楽しまなきゃね


早速ボールをもらいます

画像



お約束どおりいきなりとられちゃったりします

画像


プールは入るのを拒否してたファラオハウンド君だね


あのお。。。

そのボール。。。

ボクの。。。。。

画像



どうしようかなあ

画像



返してくれるの

画像



でもこういうやりとりもイヤぢゃないんだよね

画像



一緒に遊ぶと楽しいね

画像



楽しいけれど写真はボケてますね

画像


気持ちのいい気候なんでもう少し遊ぼうかな


ワフでの遊びもあと1回で終わりです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストの写真、めっちゃかわいいですね♪
emi
2014/09/05 02:12
emiさんへ
ほっぺの毛もすべてはじけてます
この顔をみるとかーちゃんの疲れはとんでいくみたいです
るぱん
2014/09/05 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランもね ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる