ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜始まりは雨編

<<   作成日時 : 2014/09/07 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクの今年の夏休みは2泊3日の那須旅行

世の中の夏休みが終わって9月になってるから道はス―イスイ

だけどスタートからあいにくの雨なんだよね

途中のSAで雨の合間をぬってランチを食べるよ


画像


佐野らーめんはあっさりでうまし

ナルトちょーだい

無理か



あっという間に那須ガーデンアウトレットに到着

いっぱい荷物を積んでるのにボクのレインコート忘れたかーちゃん

早速Dog Deptで買いました

画像


今日はお出かけできないからここでじっくりお買い物だってさ

画像


写真を一枚も撮ることなく買いまくりのかーちゃん

最後はボクが待ちくたびれるほど買い物三昧でした


ホテルに向かって走るころには雨がすごくなってきたよ

かなり暗くて細い道をどんどんのぼってやっとつきました

コテージに荷物を入れ終わった頃には夕飯がセットアップされました

画像


こんやはしゃぶしゃぶです

前菜あれこれ、お肉と野菜、うどん、プリンがセットになってます

画像


このお肉ボクも食べたいなあ

ボクはフード&持参のササミの夕飯です

画像


お肉も少しだけもらったよ

めったにないことなんで目がまんまるになっちゃった

画像


楽しい那須のよるが過ぎていきます

コテージのお風呂は温泉なのでリラックスして早く寝よう



朝でーす

ここが今回泊まったホテルの正面です

画像


朝食を食べに明るいレストランに来たよ

わんこも一緒に食べられます

画像


ボクはもう食べてきたんだけどなにか欲しいなあ

相変わらず食べ終わってから写真とってます

おいしいパンや卵やソーセージがありました

画像


とーちゃんの手のひらになにか乗せてくれるみたい

画像


牧場のおいしいヨーグルトをもらいました


さあおなかもいっぱいになったらお部屋にもどって。。。

画像


お天気もいいぞ

いきあたりばったりのお出かけに出発だ〜

どこに行こうかな



つづく。。。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須はご無沙汰だけど、けっこう詳しいよ!!
でも、仕事で行っているからワンちゃんが遊べる場所はよく知らないんだ。
詳細なレポート、お願いしま〜す!
くっきぱぱ
2014/09/08 12:26
くっきぱぱさんへ
我が家はスキーやゴルフ以外では行ったことなかったのでドキドキの旅でした
ワンコOKの場所は多いみたいだけど、9月の始めって臨時休業が多くてあたふたしてました
くっきぱぱさんの知ってる所ばかりだったらすみません
るぱん
2014/09/08 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜始まりは雨編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる