ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧場〜ケアンに会う編

<<   作成日時 : 2014/09/16 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

とうちゃーく

画像


那須の牧場についで今日は千葉のマザー牧場です


くんくん

画像

今日はたくさん歩くぞー


おっ

ひつじは初めてです

画像



やっぱり興味はないボクです

画像



ボクの興味はもっぱら食べることです

画像

牧場の紙コップはウシ柄なんだね

ちなみに我が家のカメラケースもね


初めてのケアンちゃんに会ったよ

画像


まる君(♂)&もこちゃん(♀)です

お話してみたらわりと近くに住んでるんだよ

またどこかで会えるかなあ

画像

3ショットが難しいなあ


こんな感じでどうでしょう

画像



お出かけ先でケアンテリアにあえるとテンションがあがるね

ボクはいつもどおりママさんに甘えちゃった

画像


やっぱり兄妹は楽しそうでいいなあ


さあ広い牧場内を探検だ

画像


次はどんな子に会えるかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
まる☆もこ母です!!

先日は楽しい時間を有り難ううございました。本物のるぱん君とご家族の皆様にお会いできてビックリやら嬉しいやら…( 〃▽〃)

るぱん君の人懐っこさはブログで拝見しておりましたが、あんなに目をキラキラ輝やかせて、シッポフリフリされると連れて帰りたくなっちゃいますね…
るぱん君を大事に思うパパさんのリードの本数も納得出来ます(*^^*)
まる☆もこ
2014/09/19 23:13
まる☆もこ母さんへ
アップが遅くなったのにみてもらえてうれしいです
先日は突然かーちゃんが近づいて話かけちゃってビックリさせちゃいましたね
かわいいケアンをみつけるとスル―できない性格でして

ボクはいっぱいなでてもらえて嬉しかったです
今回は一緒に遊べなかったので、またどこかで会いたいですね
ボクんちの親バカっぷりにまたビックリするかもしれませんが
るぱん
2014/09/20 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
牧場〜ケアンに会う編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる