ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧場〜ついに発見

<<   作成日時 : 2014/09/17 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ケアンテリアの次は元気なトイプーのパピーちゃんです

そのパワーにタジタジのボク
画像

前足でパシパシされました

画像

若いってすごいね


さあ気を取り直して次へGo

斜面にはお花が咲いていました

画像

かーちゃんはふもとのゴルフ場が気になる様子


綺麗だね

画像

オレンジのコスモスがいっぱい

言っておくけど写真のための抱っこだからね


坂をどんどん下って行く途中で遭遇したのは

画像

ヤギ&相変わらず無関心のボク


そしてついに

画像

ウサギみーつけた


完全にロックオンしました

画像



近づきたくてしかたありません

画像



こんな顔してます

画像



とーちゃんがとめてもボクはグイグイ

画像

軽く上半身が浮いちゃってます


牛、馬、豚、羊、山羊、、、どんな動物も無関心だったけどウサギは別

画像


こんなになるほど気になる気になる


画像


ケアンのルーツはウサギを追っかけてたんだっけなあ

急に本能をあらわにしたボクをなだめながら牧場散歩は続くよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、うさぎさんの何が気になるのかなぁ。
かわいいから、遊びたかったのでは?

「こんな顔してます」の下の写真、後ろに写っている人の動きとるぱんくんの動きがリンクしていて、面白い!!
くっきぱぱ
2014/09/20 01:02
くっきぱぱさんへ
うさぎさんを怖くはないのだけははっきりしてますが、遊びたかったのかいじめたかったのかはボクは教えません
もしかしてふわふわした感じが動くオモチャだと思ってたりして

ホントにリンクしてる
ちいさな発見をされるのがすごいですね
おわかりでしょうがかーちゃんはこの事実に気付いてませんでした。
写真とってもボクの顔しかみてないんだよね。
とーちゃんなんていつもバッサリだからね
るぱん
2014/09/20 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
牧場〜ついに発見 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる