ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 牧場〜らくちん編

<<   作成日時 : 2014/09/18 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

牧場内をどんどん歩くよ

画像

牛さーん。こんにちは


馬さんだってこわくないしね

画像


調子よく歩いてたけどどんどん日差しが強くなってきてた

そしてついに暑さにたえられず

画像



ソフトクリーム休憩タイム

画像


かーちゃん、端っこちょうだいね


ずっと下り道を歩いてきたから帰りがこわい

そんなときかーちゃんは動きがいいね

画像


トラクターバスに乗車できるか聞いてみたらOKだったよ


これで楽勝さ

画像


ながめもいいしとーちゃんも楽々


バスの中で斜め前にいた女の子がずっとボクを見つめてたよ

画像


ボクはおとなしくのってるよ


窓から顔を出しちゃ駄目だよ

画像



だって気持ちがいいんだもん

画像


のんびり遠回りして山の上に戻ってきたよ


ちょうどアヒルのショータイムが始まるんだ

画像



おねーさんがすごくハイテンションです

画像


しばらく見てたけど。。。

ふれあえるわけでもないので(当たり前

画像


飽きた


んじゃそろそろ。。。

画像


海をながめて帰ろうね



今年の夏はいろんな動物さんに会いました

でもボクはテレビに出てる動物の方が興奮することがわかりました

今度は水の生物に会いにいくかなあ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
牧場〜らくちん編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる