ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪行動

<<   作成日時 : 2014/09/19 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週かーちゃんのお友達が遊びにきてくれたよ

雨で退屈してるボクと遊んでくれるんだね

はじめましてるぱんです
画像

いらっしゃいの大歓迎中


ねえ遊ぼう
画像



くんくん
画像

お友達のまゆみーちゃんはワンコ体験がすくないようで固まってる

大丈夫だよ

ボクは噛みついたりしないからね

画像

遊んでほしいアピールをしてます


そのうち自分でもわけがわからなくなってしまった

突然ソファーをホリホリ始める
画像

かーちゃんに落ち着くように撫でられるけど無理


ついにはこんなことに
画像

ガオ〜〜〜

テンションMAXです


ゴロゴロまで始まる始末
画像


自分の気持ちをコントロールできず壊れました


それでもバイバイするころには。。。
画像


また来てね

平常心でご挨拶できました


結局どんなふうに遊んだかは記憶にありません

次回会った時はオモチャ遊びをしてもらうんだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
怪行動 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる