ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに撮った

<<   作成日時 : 2014/09/20 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

小さいころからボクの七不思議のひとつです

音楽はきらいぢゃないのです

うるさいほどのロックでもクラッシックなんかの楽器の音でも平気


だけどひとつだけある音楽が聞こえてくると激吠えします

以前は織田信成くんが使ってた曲

CMなんかでBGMに使われたこともあるし

なんといってもバラエティ番組ではしょっちゅう使われる

聞こえてくるとどこにいようと何をしていようととんでくる


そんな様子をついに録画されました

テレビからの音は小さいのでよーくきいてね

でもボクの声は大きいから要注意です






今回も眠くて枕をくわえてふらふら歩いてたら突然聞こえてきた

はじめはくわえたままワンワン

そのあとはマジで吠えてしまいました

かーちゃんは曲のイントロが流れたら即チャンネルを変える技を使います


ボクがどうしてこうなるのかは誰にもわからないみたいだね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのボクはタモリ倶楽部のオープニング曲に反応します。
何が不思議なのか首を左右に傾けながら見入ってます。
最近は寝ていて気付かないこと多いけどね(笑)
totoboku
2014/09/29 00:10
う〜ん(^_^;)
テレビの音が聞こえないけど、何の音楽なんだろう。

もしかしたら、るぱんくん一緒に歌っているつもりなのでは。
くっきぱぱ
2014/09/29 01:29
totobokuさんへ
タモリ倶楽部のオープニング曲もノリ的には似てるかも
高い音で軽いノリの曲調だしね
ボクはじっくり聴くというより、<やめろー>って叫んでる感じかな
寝ててもどこにいてもとんでくよ
るぱん
2014/09/29 16:28
くっきぱぱさんへ
音が小さすぎるよネエ
かーちゃんが調べてみたら<オースティンパワーズ>の曲でクインシ―ジョーンズの<ソウルボサボヴァ>というみたい。
ぜひともネットで探して聞いてみてほしいな。
いえのどこにいても前奏から曲に入ったとこで絶対気がつくんだよね
クッキー君にも聞かせてあげてね
るぱん
2014/09/29 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ついに撮った ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる