ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり昔

<<   作成日時 : 2014/09/29 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すっかり昔に行った感じになりました

9月13日にお出かけしたのはどこだったけな

お天気よかったから車でやってきたんだったよね

初めての公園です
画像

えっほえっほ

結構広い公園なのだ

あっち側にもいけるみたいだね
画像



なんだか急に暑くなってきたぞ
画像



川沿いに沿って歩く人たちもちらほらいます
画像



やっぱりあつすぎぢゃない
画像



でも今日のボクは頑張ります
画像



走れ―
画像



芝エリアは嬉しくってつい走ってしまうね
画像



ずっとここで遊んでいたい
画像



また走る―
画像



いっぱい走ったらもちろん抱っこで帰るよ
画像



後半はほぼ全部抱っこ
画像



お散歩満足したから車で移動さ


ここ憶えがあるね
画像

どんどん早足になります


今日はここでおそばです
画像



おいしかったね
画像




この日のお散歩はね。。。
画像


野川公園からの深大寺そばランチだったよ

もう2週間も過ぎたから新鮮味にかけちゃうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へっへへ。2枚目の写真で野川公園だって分かったよ!
ここはクッキーも何度か行っている、お気に入りの場所。
るぱんくんがいると知っていれば、会いに行きたかったなぁ。
くっきぱぱ
2014/09/30 19:55
くっきぱぱさんへ
やっぱりくっきぱぱさんにはわかっちゃいましたね
思ってた以上に広くってお昼寝してる人とか散策の人もいてのんびりしてました
クッキー君も一緒だと一緒に探検できたかなあ
この日はちょっと暑かったけどこれからはもっと気持ちいいお散歩できるからどこかで合流できたらいいな
るぱん
2014/10/01 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
すっかり昔 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる