ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり昔

<<   作成日時 : 2014/09/30 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これまた昔のお話になります

9月15日もお出かけ散歩だったんだ

ここはどーこだ
画像

どこでもいいからお昼たべようよ

この日は初めてのお店にきたよ
画像

テラス席わんこOKでわんこメニューもあるらしい


お約束のパスタだね
画像

量もたっぷりでサラダ&ドリンク&パンもついてるよ

ボクもフード&ささみを食べました


あーもう満足です
画像

ボク的にはもう帰ってもいい感じですがそうはいかないらしい


いちおう歩くことにしますか
画像



でもこの日も結構暑かったんだよね
画像



少し歩いただけでベロがでてます
画像



こうなったらそろそろ帰るしかないよね
画像

ここはセンター南エリアなんだけど。。。

おうちからは歩いてこれる場所だけど実は車できたんだよね

帰りも楽々でうれしいな


この頃まではまだまだ暑い日が多かったね

ほんの2週間ですっかり秋らしくなったね

これからはボクの大好きなお散歩シーズン突入だ

抱っこより歩いてる時間がどーんと長くなるはずだからお楽しみにね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やっぱり昔 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる