ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜滝や山編

<<   作成日時 : 2014/09/08 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

乙女の滝にやってきました
画像

木々が多いのでとても涼しいです


久々のかーちゃん抱っこでベロ出し中
画像

ちなみに滝はまだ下の方です


左下に滝があるよ
画像

これから抱っこでおりていくよ

昨夜は雨降りだったから滑らないでね


そのまま滝にちかづいていってください
画像

石の上をあるくから見てるだけでもこわい


かーちゃんが邪魔で滝がみえないぢゃん
画像

ここはそんなに高さはないけど幅はたっぷりだね


マイナスイオンをいっぱい浴びたから、さあ上がろう
画像


お天気はすごくいいです

ボクが全然歩いていないのは気にしないでね


次はどこにいくのかあ


ここは那須ではかなり有名な場所みたいです

ペニーレインのレストランのメニューをチェックします

食べられそうなので個室での夕飯の予約をしておくのだ
画像

パンのいい匂いがただよってるね


アビーロードの前でパチリ
画像

イスに右向きにのって撮ればよかったと後悔


向かいにあるイマジンドッグスでもニコリ
画像

隣のショップでいろんなおもちゃをゲットしたぞ


さあ車にのって山に向かうぞ

画像

なんか雲がもくもくしてきたけど綺麗な空だね


いろんな観光ポイントを通過して進みます

ゴンドラに乗りたかったけど8月いっぱいでいったん休業中

那須平成の森はワンコNGなんだよね


くねくね道を通って眺めのいい駐車場に到着
画像

なぜだか尻尾がさがっちゃったボクです

山道はクレートのなかで動くからちょっと苦手なんだよね


那須動物王国の前ですが
画像

さんざん入場するか迷った挙句に入らずじまい

暑すぎるし時間がないからっていうけどホントは高いからでしょ


だけど山をくだりはじめたとたんにどしゃ降りの雨

結果的に入園しなくって正解だったと喜んでたかーちゃんです



ながーい一日は続くよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ペニーレーンだ!
そこから北上した南ヶ丘牧場は行ったのかなぁ。
次の記事も楽しみ〜♪
くっきぱぱ
2014/09/09 01:35
「ナス休み」のネーミングに笑いました
マイナスイオンたっぷりで、リフレッシュになったことでしょうね。
涼しげ〜な画像は、やっぱり目に爽やかでいいですね♪
抱っこのるぱん君はいつ見てもぬいぐるみのような愛らしい表情していますね〜
でも、おとーちゃん抱っこの時とちょっとまた表情が違うように見えたのは、たまたまですかね。。。
emi
2014/09/09 01:40
くっきぱぱさんへ
いろんな場所をあちこちを見て回ったんですよ
ボクにいろんな動物をみせたいからともちろん牧場もね
その時の反応を楽しみにしててくださいね
るぱん
2014/09/09 09:26
emiさんへ
いまさらですが<那須>と<夏>にかけてる感じに気付いてもらえてかーちゃんも喜んでます
やっぱり日差しがつよくても木陰は気持ちがよくて高原に来てるなあって感じでした
とにかく抱っこばかりのショットですが、その時の気持ちがどうしても表情にでてしまうボクです
どっちの抱っこが好きかと聞かれてもそこはノーコメントでお願いしますね
るぱん
2014/09/09 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜滝や山編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる