ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜トリック編

<<   作成日時 : 2014/09/09 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝からすごく晴れてたのに急な雨が降ってきたよ


屋根付きテラス席のあるダイニングカフェボリジへ来ました
画像



おいしそうなパスタをいだだきます
画像



ボクもフード&ソーセージのお昼ごはんです
画像

旅先でも食欲は満々


ランチの後は雨降りバージョンで考えてた場所へ行くことにしよう


那須とりっくあーとぴあへGo

いろんな写真を撮るぞ


ボクは基本的になにもわからず抱かれているだけですが
画像

かーちゃんはこれでいいのかと悩みながら撮っています


おねーさんにチョイチョイされてなんかニヤケてます
画像

ほんとは<この人はキツネだー>ってオチなんだけど写ってないね


おっとっと

おっこちちゃうよ〜

のハズなのに。。。
画像

とーちゃんの左足の位置ですべてが台無し


コースターに乗車中
画像

人間サイズでつくられてるからボクがモデルだと小さすぎて残念


だけど。。。

馬には乗りたくありません
画像



ふたりで絵の中におさまります
画像

なんかボクのかっこうが変なことになってる

抱っこ時間が長すぎて暑くなってきたんです


あれれとーちゃんがふたりいるよ
画像

ボクは全然見てないけどね


これが一番わらえるかもね
画像



だんだん飽きてきたボクです
画像



こんなの全然こわくないしね
画像



最後は写真とるかーちゃんも雑になってないかい
画像

立ち位置が違うけどね


これがラストショットです
画像

ボクのやる気のなさが尻尾にあらわれてますね


初めてのトリックアート体験だったよ

ボクは自由に探検できないからすごく楽しかったとは言えないね



さあ次はボクが楽しめる場所に行ってみようよ


この日最後のお出かけ場所はどこかな






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイニングカフェボリジて、混んでいなかった?
以前、満員で入れなかった覚えが...ん〜、ここぢゃなかったかも。

那須とりっくあーとぴあ、ワンちゃんと入れるんだ!!
知らなかったぁ〜!!
キツネさん、影で正体ばれていますよ〜
くっきぱぱ
2014/09/11 00:47
くっきぱぱさんへ
人気のお店みたいだけどさずがに9月に入ってからの平日だったんですぐに入れました
お客さんの数も他にくらべたら多かった気がします。

あーとぴあは、リードで歩くのはNGだけど撮影のときに降ろすのはOKって言ってました
キツネの影に気付くなんてさすがです
かーちゃんはいわれるまで気付いてなかったよ
トリックはひいて全体像をとる方がわかりやすいんだけどかーちゃんがどうしてもアップにするから、意味のわからない写真だらけになっちゃいました
るぱん
2014/09/11 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜トリック編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる