ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜牧場編

<<   作成日時 : 2014/09/10 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

雨も上がったから今度は屋外遊びだ


抱っこから卒業し歩け歩けモード全開です
画像



南ケ丘牧場へやって来ました
画像



何をおいしそうに食べてるのかなあ
画像



馬ははじめてぢゃないからそんなにテンションはあがらないね
画像

ふーんって感じ


雨もあがってよかったね
画像



ウシさんもリラックスしてます
画像

遠いからボクは気付いていません


とーちゃん抱っこで見せてもらうけど。。。
画像

視線の向きが全然違うような気がします


お約束どおり牛になってみた
画像



一応こっちもね
画像



馬&牛はそうでもないけどミニブタさんは少し気になる
画像

ボクの興味の基準は大きさが関係してるようだ


羊は初めてのご対面
画像



こんな反応でした
画像



この子ヤギちゃんはウシ柄だね
画像

すっごくかわいい


ボクはこっちの方が好き
画像

なんてったって急に動いたりしないしね


落ち着いておすわりまでできちゃうもんね
画像

お土産買ってる間いい子で待ってたよ


そろそろ予約してるペニーレインの方へ移動します

画像


のどかな道を走っていたら。。。


発見
画像

野生の猿の親子に遭遇です

ボクとバッタリでなくてよかったね


予約時間まで時間をつぶしてます
画像



ワンコOKの個室からの眺めです
画像

昼間は気持ちよさそうなカフェが見えます

あそこでお茶したかったなあ


軽くしたかったのにどれもボリューム満点
画像

頼みすぎでしょー

お腹いっぱい食べてホテルに帰ったよ

お風呂に入ったらあっという間に爆睡家族


明日はどこにいくのかなあ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜い!南ヶ丘牧場だ。
ここはくっきぱぱとままにとっても思い出深い場所なんだ♡

小動物との触れ合いの場は...るぱんくんは入れなかったのかな。
くっきぱぱ
2014/09/12 18:21
くっきぱぱさんへ
雨の後だったのにそんなにドロドロもしていなくて楽しい牧場でした
ボクはどうも大きな動物には無関心で
ヤギさんくらいから興味がわいてきました
小動物とのふれあいの場はボクははいれませんよ
だって絶対追いかけるもんね

くっきままとの思い出ってなにかなあ
なんか気になっちゃうよ
るぱん
2014/09/12 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜牧場編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる