ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜アジアン編

<<   作成日時 : 2014/09/11 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の天気予報では晴れだったのに起きたら雨です

ゆっくり朝食をたべることにします

テラス席は貸切状態で落ち着きます
画像

トマトもヨーグルトもおいしかったです


満足のあとは部屋にもどって荷造りをします

チェックアウト前にとまったコテージをバックにパチリ
画像


2泊とも隣りはいなかったから静かでよかったね

広くて清潔なお部屋で気持ちよくすごせたね

たくさんの荷物を車に乗せました


ボクも大切に運ばれていきます
画像

雨で泥んこになるから抱っこなんだよ


今日の一か所目は<アジアンオールドバザール>でござーる
画像

さすがに2日目の朝なんで眠い顔のボクです


でも歩きだしたら楽しくなっちゃう
画像

敷地内ワンコOKだからわりとあるいてたね


アジアの雰囲気の置きものがたっくさんあります
画像

いろんな国のエリアにわかれています


カエル発見
画像

アジア→雨→カエルってこと


なんぢゃこれ
画像

休憩しちゃお


らくちーん
画像

なんだかマナーベルトが腹巻になってるね


今日も買い物スイッチオンのかーちゃんです
画像

アジアンテイストの雑貨がたくさん売っているみたい


いったいいつ帰ってくるのかなあ
画像



やっと帰ってきた

待ってたんだからご褒美ください
画像



もらった
画像



ここはタイ?ベトナム
画像



確かこれって自分でくるくる回すんだよね
画像

ご利益あるといいな


雨もあがってきたし次はどこへいくのかな
画像



そろそろ思い切り走りたい気分だなあ

続く。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジアンオールドバザール、ここも懐かしい〜
仕事が終わってから仲間たちと立ち寄った場所だけど、平日だったので貸し切り状態だったよ。
不思議な空間だよね。
くっきぱぱ
2014/09/12 18:24
くっきぱぱさんへ
ここはどのくらいまえからあるのかなあ。
最近はすっかりアジアの雰囲気のお店なんかもよくみるけど、ずいぶん前からあるんだったらすごいよね
すいてたせいでボクも楽しく歩けたし、かーちゃんのいつものスイッチもオンしちゃって結構な時間過ごしました。
でもアジアな食べ物はパクチー系が苦手な我が家はチャレンジできず食べられませんでした
るぱん
2014/09/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜アジアン編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる