ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜道の駅編

<<   作成日時 : 2014/09/12 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

明治の森黒磯という道の駅へきたよ

かーちゃんのお土産さがしのつもりで寄ったんだけど

地元の野菜やお菓子よりもすごいものがあったよ

画像

すぐ近くにはひろーい芝生の広場がありました


遊びたい
画像

ボクの眠さも吹っ飛びます


いつものオモチャでGo
画像

今回初めて用意してきたロングリードで遊ぼう


車のなかや抱っこでなまった体をリフレッシュ
画像

気持ちいいね


ダーッシュ
画像



行くぞー
画像



楽し楽し楽し
画像



大きなビーチボールにチェンジしてサッカー開始
画像



ちょれー
画像



あっという間にガブリとな
画像



しぼんでいく
画像



しつこく振り回す
画像



燃えます
画像

ロープとボールでまるで新体操だね


激しすぎます
画像



獲物とったどー
画像



狩る
画像



ボクってすごい
画像



とーちゃん新しいのと替えてください
画像



とーちゃんは何度も車にボールをとりに行ってくれたよ

まとめて持ってきたら楽なのにね

ボクのストレス解消はも少し続くよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜道の駅編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる