ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜ランは続く編

<<   作成日時 : 2014/09/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まだかなあ
画像

とーちゃんが駐車場までとりにいってます


新しいのを持ってきてくれたの
画像

こんどはスイカ柄ですね


空気入るまで待ってます
画像

まあるくないと楽しくないって知ってます


早く早く
画像

とーちゃん急ぎ過ぎで酸欠


待ちきれなくてワン
画像



ポ―――ン

どんどん転がる転がる
画像

軽いから早いです


遠くに行きすぎでしょ
画像

鼻でポンポン押しちゃうんだよね


ピントがひまわり
画像

まったくカメラが追い付きません(いや腕が)


フレームアウト
画像



振り回し
画像

これこそワイルド


あっという間にやっつけたよ
画像

ふくらます時間より遊ぶ時間の方が短いぢゃん


だけどボクはとっても達成感
画像

また買っておいてね


お腹すいたからラミルフォニ―+DOGへランチへ行くよ

画像


木立に囲まれた静かなお店でくつろぎます

ワンコ用ワッフルを食べたよ
画像

かーちゃんもおいしいフルーツワッフル食べたよ


さあ次はついにラストスパートだ


ボクはもうそんなに歩かなくてもいいんだけどね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜ランは続く編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる