ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ナス休み〜橋を渡る編

<<   作成日時 : 2014/09/14 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もみじ谷大吊橋に到着

画像

また雨が降ってきたのでカッパ犬に変身です


こんな狭いところを歩くのやだなあ
画像

落ちたりしないかな


あれ

意外と平気かも
画像

隙間があいてないから気にならないね


横目で景色を眺めながら歩きます
画像



ボク全然怖くないよ
画像

揺れるたびにかーちゃんの方がビビってる


320メートルを渡り切ったところでパチリ
画像

今回も橋全体が写ってません


同じ道を帰るの
画像

それってつまんないからヤダなあ


とーちゃん。ボク歩くのいやだよう
画像

急に立ち止まる作戦を実行します


こうしてみると長いよね
画像

みなさんの想像通りの展開です


もう今日はいっぱい歩いたからいいでしょ
画像

ラッキー


始めから最後まで抱っこの旅だったぞ
画像

だけどいろんな場所にいけて楽しかったね


帰りのSAではもう眠くてしかたありません
画像

かーちゃんがまた買い物しようとしてる

もう休憩タイムはいいから早く帰ろう


東京に帰ってきても雲がたくさん
画像

スカイツリーもバッチリみえました

家まであと少しだね、とーちゃんよろしく


気まぐれお天気の旅だったけどいろんな思い出できたね

のんびり気ままな行きあたりばったりだけど楽しかったよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この吊り橋も行ったけど、着いた時間が遅かったので閉まっていたんだ!
あ〜、渡りたかったぁ!
るぱんくん、楽しそうだもの。
でも、かーちゃんのほうが楽しそうに見えるのは、気のせいかな。
買物天国を阻止するのは、るぱんくんの役目だよ!
くっきぱぱ
2014/09/14 19:16
くっきぱぱさんへ
このつり橋は紅葉の時期なんかはもっと楽しめるかも
立ち止まると結構揺れを感じるのでかーちゃんはビビってたよ
ボクはただの細い道としか認識してなかったけどね

抱っこ三昧のボクと買い物三昧のかーちゃん。どちらも楽しい旅でした
敢えて言うならとーちゃんは運転三昧ってとこかな
るぱん
2014/09/15 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ナス休み〜橋を渡る編 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる