ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 10日前

<<   作成日時 : 2014/09/15 16:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう10日も前のお話になっちゃいました

とーちゃんのお休みも後半

最後の平日休みを出かけないわけにはいかないでしょ

画像


久々にベイブリッジをビューンと飛ばしてどこにいくのかな


なんか風の強いとこに到着

画像

ボクは初めてのうみほたるです


お天気はいいけど風がすごいねえ

画像

なんともぶちゃいく顔になってます


遠くの景色も眺めてね

画像

髪の毛がボサボサ


デッキをぐるりと歩いてみます

画像

いろんなオブジェに会えます

ほっぺ毛もボサボサ


なんともおもしろい眺めだね

画像

耳毛までもなびく


右手に注意

画像

なんかたのしーい


日差しが強いけど気持ちいいね
画像



さあお約束のお買い物の後は。。。

画像

今日の目的地に向かって出発だ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
10日前 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる