ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと村

<<   作成日時 : 2014/10/01 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先週末のお散歩は寺家ふるさと村ってとこへ行ったよ

なんとものどかな場所だね
画像



気分がかわってどんどん歩けます
画像



今日はこんなとこもチェレンジするぞ
画像



よっこらしょ
画像

とーちゃんは脇のスロープを歩かせたいみたいだけどね


ボクは階段を駆け上がりたいのだ
画像



ハアハア
画像

ちょっと休憩


かーちゃん。おきてけぼり
画像



頑張ったよ
画像



途中で大きな蜂がブンブンしてたのであわてて降りることに

下りはもちろんこれでしょ
画像



秋は蜂に注意の季節だね
画像

あー怖かった


熊野神社のまえ(ふもと)で。
画像

もちろん我が家はのぼりません


次はどこ行く
画像



ノド乾いたよね
画像



ってことで初めてのネオカフェきたー

カボチャのヨーグルトを頼みました
画像



とーちゃんの手で食べさせてもらいます
画像



かーちゃんは塩キャラメルなんちゃらスフレとな
画像



涙うるうるになるくらいおいしかったです
画像


チャーリー&ルーシーに会えたらいいなと思ってたんだけど

チャ―ママさんが超大忙し仕事で残念でした

かーちゃんの食べたいメニューもたくさんあったからまた行くぞ

って早くも食欲の秋に突入か


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー寺家経由ネオだったんだね。
ネオのお姉さんにるぱんくんが来たって聞いたよ。
土曜日なのに仕事でさ(泣)、夕方には行けたんだけど、
会えなくて残念だったね〜
美味しいものたくさんだから、また来てねっ!
チャーリー母
2014/10/02 21:03
チャーリー母さんへ
久々に会えたらいいなって思ってたんですが残念
今度は夕方をねらってとーちゃんは泡のでる飲み物を飲むつもりみたい
いろんなおいしそうなものがいっぱいだったからドンドンおじゃましますね〜(ってチャーリー母さん経営のお店みたい
るぱん
2014/10/03 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふるさと村 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる