ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜写真館

<<   作成日時 : 2014/10/07 15:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

横浜らしい写真をとりに行こうって事で大桟橋です

画像

この上を歩くのは初めてだね


まわりをぐるりと歩いて回るよ
画像

まずはランドマークタワーをバックに

これぞ横浜の景色だね


ベイブリッジも見えるぞ
画像

ボクはなぜかペロリ


こっち側はマリンタワーです
画像



大桟橋を出てこんどは赤レンガ倉庫方面に
画像

ボクが台の上に乗るのはレアだよ


さあ写真もとったし次の目的地はあれでしょ
画像


この日は曇りだけどムシムシでした

そんな時はアイスノン抱っこで休憩中
画像


そんな時はじめましてのケアン君
画像

コジロウ君てお名前です


いつも通りボクは尻ごみしてます
画像



ホントは会えてうれしいんだけど
画像



照り屋(テリア)なだけだよ
画像



今日もイタリアンランチだね
画像

前回は激寒だったけど今日は気持ちいいテラスだね

ボクも毎度のフードとソーセージを食べたよ
画像



腹ごなしのお散歩を少々
画像

とりあえず撮影に協力する


ボクは食後はあまり歩きたくないんだよね
画像

尻尾をさげて帰るように仕向ける


公園の木陰は気持ちいいんだけどね
画像

とにかくおすわり。


最後は空中写真にチャレンジ
画像



楽しいお散歩だったね
画像



でも歩き慣れていない板場を歩いたせいかなあ

翌日は足腰が痛くなっちゃった

日曜は大雨のなか病院へ行きました

しばらく安静で今週はお散歩控えめにしてます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(^^)

このルートうちもよく歩いてます!
とても気持ちの良いコースですよね!!
また、ばったりどこかでお会いしそうな予感…(^o^)♪

しかし、るぱん君はいつも満面の笑みですね!癒されます〜(≧∇≦)





まる☆もこ母
2014/10/11 14:35
まる☆もこ母さんへ
こんにちは
まる☆もこちゃんたちもよくいきますか
夏はちょっと地面が暑いからたいへんだけどこれからの季節はお散歩にはバッチリですよね
いつかまたバッタリってことあるかも

暑くてお口があいちゃうと余計にテヘ顔になってしまいます
みてもらえてうれしーな
るぱん
2014/10/12 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
横浜写真館 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる