ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラ

<<   作成日時 : 2014/10/14 20:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクの足腰はすっかり良くなったんだけど

3連休の初日はかーちゃんの体調がいまいち

あんまり遠出はしたくないからたまプラにお散歩へ

画像


駐車場からカフェへ直行だよ


かーちゃんの栄養補給のために今日はお肉だね

画像


涼しくなってきたからテラスはワンコ連れでいっぱいだね

隣のテーブルのケアン飼いの人にいっぱいなでてもらったよ


ランチのあとはひと回りしてみよう

画像


日陰はすずしいから気持ちいいね

駅の周りはお店がいっぱいで何度でもカフェに入りたくなるね

画像


休みはまだ2日あるから今日はほどほどに

画像


駐車場の係員さんにもいっぱいなでてもらっちゃった

なんども<ふじこちゃーん>とか<じげーん>とか連発してたよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
たまプラ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる