ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目は

<<   作成日時 : 2014/10/15 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3連休の2日目もいいお天気

明日から台風らしいから今日もおでかけしなくっちゃ

画像


今日はこのお洋服デビューです

1年前に軽井沢で買ったんだけどやせてやっと着られるようになったんだ

画像


どう?細くみえるでしょ


目的地はやっぱりランチのできる場所だね

画像


三ッ池公園おひさです


もう場所を憶えてるからドンドン進みます

画像


かーちゃんを置き去りにして進んでいきます

時々振り向いてついてきてるか確認します


いつものテラス席ゲット

画像



お気に入りのナポリタンがなくなってた

画像


とーちゃんはポークカレーライス

かーちゃんは具材を変えてもらったお好みサンドイッチ


ボクもおイモのおやつをもらいました

画像



今日は明日の分まで歩いておかなきゃね

画像


ぐるりと一周してみよう


夏は流れていなかった水があるぞ

画像



ぴよ〜ん

画像



自分でジャンプしてるつもり

画像

いつもながら過保護全開中


なんかたのしい

画像



秋らしくなってきたね

画像



最後はかーちゃんと

画像



翌日は台風の雨で一日のんびりすごしたよ

たまにはこんな休日もいいんだよねえ

毎週末おでかけは嬉しいけどかーちゃんの体力がついてきてないかも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ルパン君痩せた。うらやましいです
ロンも今頑張ってるよ
おやつも少しだし散歩はたくさんして必ず痩せてみせるよ
応援よろしくです
ろんまま
2014/10/15 19:00
ろんままさんへ
むふふっこのアングルはやせて見えるでしょ
ロン君は筋肉質だからね。
むりせずノンビリやんないとだめだよ
ボクもじーっくり時間をかけて減量成功だよ
これからの季節はまたお散歩で会えるから応援するよ
るぱん
2014/10/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
2日目は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる