ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちで

<<   作成日時 : 2014/10/19 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクは雨が降ったらお散歩はお休みです

ボクは雨に濡れるのイヤなんだよね

そんな日は一日中ゴロゴロして過ごすから


翌朝晴れてると急にテンション上がります

画像


朝日の中おもちゃを引っ張り出して遊ぼう


かーちゃん遊ぼう

画像


ヒマそうにしてるから一緒に遊ぼうと笑顔で誘います


でもこんな変な顔になったりもします

画像


ずっとずっと笑っているわけではない


悪い顔にもなる時も

画像




でも得意なのはいつものこれ

画像



どの顔をみせてもかーちゃんはいいなりさ

ひとりおもちゃ遊びはつまんないからね

買うのはとーちゃん。遊ぶのはかーちゃんの役目の我が家です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のるぱんくんは表情豊かだね。
家の中でも十分楽しんでいる様子が分かるよ!!

ところで、L.L. Beanでベッドがバーゲン価格だよ。
クッキー家では買い替え計画中〜♪...頓挫しそうだけど。
くっきぱぱ
2014/10/20 01:33
くっきぱぱさんへ
家でも外でも笑ったりどんよりしたり忙しくしてます

そーなんですよね。みると欲しくなっちゃう
ボクもマットはまだいいんだけどカバーがもっと欲しいなあと思ってるんだ
クッキー君も買ってもらえたらボクもっておねだりしちゃおう
るぱん
2014/10/20 17:03
全然、変な顔じゃないですよ〜
可愛らしい!
おうち遊びも楽しそうですね♪
emi
2014/10/27 23:40
emiさんへ
可愛いなんてうれしいなあ
おうちでものほほんとしてるのがバレちゃった
外でも家でもおもちゃがあればパラダイス
るぱん
2014/10/28 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おうちで ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる