ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場散歩

<<   作成日時 : 2014/10/28 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜はお天気よかったから横浜いくのを変更してお台場へ

この時期なら砂浜も暑すぎないかも

画像


砂を蹴ります


日差しは結構強くてやっぱり暑いぢゃん

画像


翌日のトライアスロンの準備してたよ


砂浜はめったに歩かないから嬉しいな

画像



今日ももちろんランチするよね

画像



とーちゃんちゃんとお財布を持ってるよね

画像



食べる前はこんな顔ばかりになっちゃう

画像



前に入ったことのあるお店に行く気マンマン

画像


店内でおもちゃをゲットしてランチは別のお店へいくみたい

ここはワンコメニューあるから好きなんだけどなあ


今日も眺めのいいテラス席ですね

画像


今日も食べかけパスタです


いつもどおり超集中してます

画像


通りすがりの人に声かけられても振り向きません


いつもだと食べたらあまり歩かないんだけどね

画像


抱っこならいくらでもOKだよ


今日はこの後も少し長めにあるいたよ

画像


そしたらガンダムに会えた

このあたりはコスプレしてるひとであふれてたよ


帰る前に再びおもちゃ探しにお店に入ったら。。。

画像


超久しぶりのニコル君に会ったよ

以前ドッグランで会ってから何年ぶりかな

元気だったかな


画像


オモチャの好みが一緒だったね

お出かけ先でケアンのお友達に会えるとすっごく嬉しいね

またどこかで一緒に走りたいね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、日曜のトライアスロンかぁ。日本選手権ね。
我が家からは二人が見学に行きました。

るぱん君、いつも楽しいおでかけうらやましいな!
きどこねっち
2014/10/31 21:02
きどこねっちさんへ
トライアスロンと聞いてすぐにきどこねっちさんちを思い出してたかーちゃんです
ボクはすこし砂浜を走っただけでふらふらなのに、泳いでチャリって走るなんてすごいなあ
ボクのおでかけは食べるのメインだから楽しいよ
でもまだまだ行ったことある場所は少ないからいろいろ開拓してみたいです
るぱん
2014/11/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お台場散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる