ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は

<<   作成日時 : 2014/10/29 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

またまた晴れた日曜日

昼間にお散歩にいくということはなにか期待しちゃうなあ

画像


遺跡公園にやってきた


つい嬉しくって走ります

画像


そういえば最近ドッグランにいってないなあ


ずっと遊んでいたいなあ

画像



でもそろそろ先に進もう

画像


なんか涼しくていい感じ


途中の歴史博物館

画像


おにぎり展をやってたよ

ボクは入れないから残念


おなかすいちゃったからモスでランチタイム

またもや夢中で食べてたら

画像


後ろからはじめましてのジーコ君です

ボクは気付いていません

画像


こんなかわいいのにボクったら

画像


本日も集中しています


ごめんねごめんね〜

画像



食べてる時はいつもの愛想もなくなります

画像


連日の外ランチでご機嫌です

これぞ食欲の秋まっただ中の我が家です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんは着太りするタイプかな。
クッキーは服を着ると、やせ細って見えるけど。
くっきぱぱ
2014/11/05 19:27
くっきぱぱさんへ
この洋服はデザイン的にも特にむちむち感がでちゃうんです
でも着ても脱いでもボクってすごいんです
ボクの場合やせ細ってみえたのは生後半年くらいまでだったかも
るぱん
2014/11/10 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
日曜日は ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる