ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ってる

<<   作成日時 : 2014/11/11 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

遠くでひとりで住んでるじーちゃん(かーちゃんのパパ)が入院したんだ

この2週間は家と病院をいったりきたりのかーちゃん

片道5時間かかるからなかなか大変みたい

やっといったん帰ってきたかーちゃんの顔をじっとみつめるボク

画像


なにも言わなくてもボクはわかってるからね

身体をなおすのに頑張ってるじーちゃん

看病で頑張ってるかーちゃん

お仕事とボクのお世話を頑張ってるとーちゃん

画像


ボクもいい子でお留守番を頑張ってるよ

こんなときこそボクのパワーでみんなを癒してあげるよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
’じーちゃん’さん、早く良くなるといいですね。
かーちゃん、片道5時間…大変ですが大事な’じーちゃん’ですもんね。
そんなかーちゃんを応援するかのように、るぱんくんは良い子でお留守番。
かーちゃんも、るぱん君も親孝行だ
emi
2014/11/19 01:45
emiさんへ
ボクは結構空気をよめるワンコなのでいい子にしています
ボクのストレスはおもいきりとーちゃんにぶつけています
遠くても大切なじーちゃんなので頑張ってるかーちゃんを家族で応援中です
るぱん
2014/11/19 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
頑張ってる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる