ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ひととき

<<   作成日時 : 2014/11/17 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ朝晩きゅうに寒くなってきたよ

かーちゃんは風邪っぴきだけど行くぞ


久々に3人そろっておでかけです

画像



昼間の散歩は何か期待しちゃうよね

画像


駅前にむかって一心不乱に進みます


テラス席につくやいなや見事なセットポジション

画像



駅前のイタリアンに初めてやってきたよ

画像


南向きなのでぽかぽかです


いつものフードもおいしーい

画像



もっとないの

画像


ソーセージも食べちゃった


食べ終わってから抱っこのまま長い時間待ってたら。。。


画像


こんな顔になりました



帰りは緑道をのんびりあるこう

画像



久々にのんびり散歩を楽しんだ週末でした



あれれ

アップで撮ってみたら

画像


顔周りの毛がずいぶん伸びてるなあ

そろそろトリミングに行かなくっちゃね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ひととき ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる