ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いけど

<<   作成日時 : 2014/11/21 17:47   >>

トラックバック 0 / コメント 6

かーちゃんがどうしてもアップしたくてしょうがないのだ

画像


今回のシャンプーのあとに撮ってもらったんだ

お風呂の前のドッグランの爆走や

のんびりマイクロバブルバスに入ってる姿や

いいこでトリミングされてる写真は一切とってない

トリマーさんにもらった写真をデジカメで撮りました


サンタの赤ガウンとトナカイのコラボが素敵でしょ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に気が早いね!...と言っても、町はすでにクリスマス気分。
るぱんくんは先取りしているんだよね。
サンタさん、とっても似合っているよ。
くっきぱぱ
2014/11/21 23:43
くっきぱぱさんへ
毎回シャンプーあとの写真は翌月のカレンダーになるので、いつも先取りコスプレなんだ
その時期にあったかぶり物をつけてパチリ
かーちゃんが楽しみにしてるからおとなしくしてるけど、ほんとは頭にかぶるのはそんなにすきじゃないんだよねえ
るぱん
2014/11/22 10:36
可愛い
うちにも来て欲しいなぁ
るぱんサンタ
リッキーまま
2014/11/23 22:36
リッキーままへ
手ぶらで行ってもいいですかあ
るぱん
2014/11/24 10:15
るぱんくん、可愛いーーー
我が家にもぜひプレゼントを運んでほしいな〜♪
クリスマスを楽しみにしているのは、実はるぱん君だったりするってことはありませんか?
そんなワクワク顔に見えます
emi
2014/12/02 02:18
emiさんへ
照れちゃうなあ
ボクはプレゼントを独り占めした気分でニコニコしてるんだ
毎年クリスマスはコスプレしたりするけど、今度はお正月仕様で着物にもチャレンジしたいなあ
るぱん
2014/12/02 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
早いけど ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる