ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの秋

<<   作成日時 : 2014/11/25 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やっぱり我が家は食欲の秋だね

画像


昼間っからビールのとーちゃん

かーちゃんはソフトクリーム

暖かい日はテラス席のランチは最高だね


帰り道は秋らしい道でパチリ

画像


近所の樹々も紅葉が進んでるね


翌日のお昼もまさかの。。。

画像


Cafe MITSUIKEでのランチです


<食べたら歩く>がかーちゃんの口癖

画像



<そっちはいやだなあ>と意志表示

画像



<帰り道はこっちだよ>とボクは帰る気マンマン

画像



最近の運動不足を解消するために歩きたかったかーちゃん

そんな気持ちはボクには関係ないね

画像


睡眠不足のボクとしては早めの帰宅を望みます

ちょっと風邪気味だからおうちでのんびりしたいんだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、るぱんくん風邪気味なの?
無理しないで、お休みください。

ところで、症状はどんな状態なのかな。
くしゃみとか。体がだるいとか...お大事に。
くっきぱぱ
2014/11/28 00:38
くっきぱぱさんへ
最近自分の部屋じゃなくとーちゃんやかーちゃんのベッドで寝たりしてるんで寝冷えしたかも
くしゃみをして鼻水がツーっとでたりしたので、とーちゃんにバスタオルをかけてもらって寝ることにしました。
おかげで今はもう治ったよ
るぱん
2014/12/01 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの秋 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる