ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ<その1>

<<   作成日時 : 2014/12/11 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10歳の誕生日のお祝い旅行で伊豆に行ったよ

相変わらずののんびり旅行だから出発も遅いです


それでもお昼前に沼津の<千本浜公園>に到着したよ

画像


勢いよく堤防にのぼったのはいいけどすごい風です



海の方を向くのがイヤです

画像


この日は冬型の気圧配置で強風吹きまくりです



ここでの目的は富士山をバックに綺麗な写真をとることなのだ

画像


なのにこの顔です



とーちゃんは写らないように気をつけてるけど。。。

画像


リードリード



踏ん張って立ってるのもつかれる

画像


ついつい低重心になってしまいます



歩くのも拒否

画像




そんなこんなで抱っこされたらこんなことに

画像


ひょえ〜



もう無理

画像




まるで修行のようになってます

画像




松林の方を散歩しよう

画像




いろんな歌碑があちこちに立ってます

画像




お腹がすいたのでランチに行くことにしよう

画像


駐車場からもバッチリ富士山がみえたよ



沼津漁港エリアへやってきた

画像


何を食べようかとまずはぶらぶら一周してみる


ワンコOKのお店を調査してあったハズ

画像


かーちゃんはメモを車に忘れてあいまいな記憶を頼りにさがします



やっとのことで<176食堂>を見つけた

画像


暖かい店内に入れてもらえた

だんだんいい匂いが漂ってくるよ


画像


とーちゃんは真鯵でかーちゃんはツボ鯛の定食だよ

とてもおいしくて大満足です


旅行の前半で潮まみれ&さかなの香りに包まれたボクです

そんなことは気にせずに。。。

画像


記念写真をとったらさあ出発するよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
伊豆へ<その1> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる