ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ<その2>

<<   作成日時 : 2014/12/12 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

沼津からどんどん南下して湯ヶ島エリアでちょっと休憩

お茶&お散歩しようということで<東府やベーカリー&カフェ>へ来たよ

画像


ボクはソーセージ

あーかーちゃんがちゃっかりケーキを食べてるぢゃん


カフェの利用者は入れる足湯です

画像


さすがにさむ過ぎて誰も入ってないね

一応入ったふりだけね

画像


どっちにしてもボクは入れないんだよね


気分転換にちょっと広場を散策してみよう

画像


ずっと車にのってると身体がなまっちゃう

画像


やっほぅ


険しい道(ボク的にはね)をチャレンジだ

画像



ワイルドだろう(古っ)

画像



ピントは岩に

画像


結構な急坂になっってるよ


くんくん

画像



このまま行くかやめるか検討中

画像



ヨシ行くぞ

画像



やっぱりやめておこう

画像



寒いから車に帰るよ

画像



かーちゃんおっそいなあ

画像


ダッシュで先回りしてるので体力消耗したみたいだね


ぐるぐる回ってホテルへ行くよ

画像



今回は河津の<四季の蔵>に泊まります

チェックインしてから。。。

画像


食事の時間までテレビをみてのんびりです


夕飯は下田の<新田・しんでん>を予約しました

画像


ワンコOKの個室があります

金目鯛の煮付けがお目当てです

画像


おすわりしていい子で待ってるでしょ

でも料理が来たとたん大変なことに

だから写真はとれなかったんだよね


お魚三昧の一日でした

お風呂で温まって3人で朝まで爆睡しました

明日はどこにいくのかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
伊豆へ<その2> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる