ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ<その3>

<<   作成日時 : 2014/12/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝起きてご飯をたべたらプロのカメラマンによる撮影会

その時の様子はとれなかったけど撮影した写真を紹介できるハズ

ボクの初の写真集も作成予定なんだよ


ホテルをチェックアウトして向かったのは<白浜海岸>

ここもとーちゃん達が夏のテニス合宿で良く来てたんだってさ

お世話になってたお宿はまだあるのかなあなんて話しながら。。。

画像


浜辺に到着


いきなりブルブル

画像


眠気を一気に吹き飛ばせ


石や木に気をつけて

画像


青い海が綺麗だね


歩け歩け

画像




朝の散歩って気持ちいいね

画像




時々ダーッシュ

画像



顔が〜

画像




砂浜散歩は楽しいね

画像




だけど波打ち際にはやっぱりいきたくないなあ

画像




やっぱり怖いボクです

画像


音にビビっちゃうんだ



行きたくありません

画像




吠えて拒否の意思をあらわしてます

画像


とーちゃんに向かってキレてます



砂浜好きと波好きとは別物です

画像


海でボール遊びなんてたぶん一生無理だね



このあたりを歩けば安心だね

画像




結構たくさん歩いたんじゃない

画像




こっち向きでもパチリとね

画像




そろそろ次のお散歩場所へ移動しよう

画像



のんびり散歩旅はもう少し続きます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
伊豆へ<その3> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる