ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ<その4>

<<   作成日時 : 2014/12/14 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

下田エリアへ移動してきたよ

<下田公園>を歩くつもりだったけどまずは<下田海中水族館>の前へ

入館する前の水槽にカメさんがいたよ

画像


手や足を出したらパクってされるらしい

抱っこで入れるから雨だったら入館するハズだったんだ


今日はお天気だから外を歩くことにしたよ

画像


             かーちゃん
下田公園は広すぎてボクの体力を考えて回避しました



風はあいかわらず強いけどね

画像




初めての場所はいつでもルンルン

画像




もしかしてまた海の方へ行く気なの

画像


少し警戒してます



雁島につながる短いつり橋を渡るよ

画像


上から見る海は全然怖くないよ



かーちゃん。ビビってる

画像


とーちゃんとボクが走ると結構揺れるんだよね


走れ―

画像




この先は神社みたいだから入れないね

画像




でもなんだか楽しいぞ

画像




かーちゃん。揺らしてもいいかな

画像




短いながらも途中で風をたのしむのを忘れません

画像




なんだかエンジョイした感が満々

画像




ほら、こんなに短いんだよ

画像




そろそろお腹がすいてきたぞ

画像


駐車場に戻ろう



カメさんバイバイ

画像



この後ちかくの<サウスカフェ>でランチをしたよ

店内OKでとてもおいしいご飯がたべられたのに写真撮り忘れ

下田に行かれたらぜひともおすすめだよん


たのしい旅もあと少しだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
伊豆へ<その4> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる