ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆へ<その5>

<<   作成日時 : 2014/12/15 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

帰り道は西伊豆の海岸線を北上するよ

堂ケ島でちょいと休憩

画像


またお散歩できるとわかって嬉しいです



やっぱり海沿いは相変わらずの強風です

画像


ちょっとうんざり気味の顔



だけど眺めはすごくいいところだね

画像




少しだけ探検してみることにしよう

画像




どこにいけるのかな

画像




なんか楽しくなってきたぞ

画像




一気に駆け上がる

画像




ついたよ〜

画像




ここから先は危険かなあ

画像







ここでやめとく

画像




え〜いくの〜

画像




抱っこならいいよ

画像




全然海を見ていないボクです

画像



たそがれ中

画像




突然何かが気になる

画像




下の方で波がザッパーンってすごいことに

画像


とーちゃんはあそこに行こうとしたけど

かーちゃんが断固として拒否



もう満足したからそろそろ帰るよ

画像



帰り道はちょっと渋滞もしたけどボクは寝ながら頑張りました


画像


とにかくのんびりお散歩ばかりの2日間

10歳バースデー記念旅行もこれで終わりです

家族みんなのいい記念になりました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
伊豆へ<その5> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる