ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと遊ぶ

<<   作成日時 : 2014/12/16 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リッキーママからの誕生日プレゼント

トナカイさんですね

画像


ください



朝からゲット

画像




出勤前のとーちゃんを相手に遊ぶ

画像




もちろんひとりでの遊びも楽しい

画像




玄関へ行ってとーちゃんをお見送り

画像


いってらっしゃーい



もちろんまだ遊びはやめない

画像


ベッドでも



こっちのソファーでも

画像


エンドレスです


かーちゃん横のフリースの上でも

画像



リッキーママありがとう

大きな口にぴったりでとても楽しんで遊んでるよ

おいしいお菓子は写真撮る前に食べちゃったの


おいしくて楽しい10歳を迎えられたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ずっと遊ぶ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる