ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ

<<   作成日時 : 2014/12/17 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

太陽はキラキラですが気温は低いです

そんな週末には久々に<根岸公園>へ行きました

画像


やっぱり今日もお馬さんを見られません

いつまでたっても大きな動物は苦手なの


おひさまの出てるうちにお散歩しよう

画像




芝生エリアは風がふかないけどここはピュー

画像


ここからじーちゃん&ばーちゃんのお墓参りをします

<来年も見守っててください>とお願いしました



そろそろ走ってみようかな

画像




今日は人もまばらで広々しています

画像


前に来た時は家族連れであふれてたもんね



斜面をGo

画像




今日もとーちゃんのトレーニングを兼ねてます

画像




かーちゃんは全くおいついていません

画像




10歳のボクが一番元気です

画像




今度は下りだ〜

画像




とーちゃん転ばないでね

画像




久々にいっぱい走って満足だあ

画像




この後お昼を食べに元町へ

着くや否やケアンちゃんにバッタリ

あれれ〜お久しぶりです

画像


9月にマザー牧場で会ったんだよね



まるちゃん。元気だったかな

画像




もこちゃん。憶えてくれてるかな

画像




なぜかビミョーな距離をおいてます

画像




ママさんにちゃっかりナデナデしてもらいました

画像


お買い物を中断させちゃってごめんね



ランチを食べたら中華街へ

画像


いい香りに鼻が広がっちゃいました



肉まん&あんまん&甘栗ゲットしてなぜか再び元町へ

画像


午後になって人が少し減ったみたいだね



街はクリスマスの飾りでキラキラしています

画像



そんな中かーちゃんも久々にキラキラをゲットしてみたいだよ

かーちゃんにだけサンタさんが早くやってきたんだね

ボクにもちゃんと来てくれるといいなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は声を掛けて頂きありがとうございました(*^^*)
ブログを拝見していて、散歩コースが似ているので、いつか何処かでお会い出来るだろうと思ってましたが…元町でしたね〜♪♪
次はどこで会えるんでしょう?楽しみです(*^^*)
まる☆もこ
2014/12/21 16:14
まる☆もこちゃんへ
やっぱりケアンちゃんをみつけたら近づいていっちゃう我が家です
そしたらまる☆もこちゃんだったから嬉しかったなあ
1年に2度も会えるなんてビックリですね。
来年もいろんなとこへお散歩いくつもりなので、またバッタリできたらいいなあ
るぱん
2014/12/24 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
キラキラ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる