ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 届いたぞ

<<   作成日時 : 2015/01/09 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かーちゃんが<来たー>って騒いでるけど何

ボクは毛布でくつろぎ中なんだけどな

画像


なんだか絵本みたいな形だけどいったい何が届いたのかな


それはなんとボクの10歳記念旅行のアルバムみたいだ

ホントは製本は有料なんだけど今回はただでつくってもらえたらしい

画像


かっちょよく写ってるかな


ふむふむ

画像


かーちゃんに一枚ずつめくって見せてもらう

ほんの一カ月まえのことなのにずいぶん懐かしいなあ


まだ目の方がよくならなくて暴れられないんだよね

画像


のんびりとこのアルバムを見ながら次の旅の計画でも立てようかな


我が家の家宝がまたひとつ増えたみたいだね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに、「来たー!」て感じだね。
いつもの満面の笑顔ではなく、クールな表情が多いみたいだね。とても大人っぽい雰囲気。
全部で何ページぐらいあるのかなぁ。
今度会ったとき、じっくりと見せてね。←いつだ?

クッキーの写真集も作りたくなってきちゃったよ。
くっきぱぱ
2015/01/10 01:25
くっきぱぱさんへ
なんだかちょっとだけすました表情の写真が多いです
全部で20ページあるんですよ。
写真は30枚くらい購入したんだけど、そのなかからおまかせで作ってもらいました。
写真をプリントするだけより記念になるかなと思いアルバムにしてみました
ぜひともみてもらいたいなあ

くっきぱぱさんの手作りだととてもセンスのいいのがきっとできるだろうなあ
そしたらボクも第2弾はぱぱさんにお願いしようかな
るぱん
2015/01/10 09:23
ステキな写真集!
おかぁちゃんの腕とモデルが良いからですね♪
本ってやっぱりいいですね。
1ページめくるのも楽しくなりそうです。

前回の記事の返信コメント、読みました。
大きなおもちゃはNGなんですね…おもちゃで遊ぶ時のるぱんくん、いきいきしているのに。。。
emi
2015/01/22 02:07
emiさんへ
モデルはもちろんボクだからね(親バカ)でも今回はカメラマンがプロだったんだよ
カメラが違うよねえ
そんでもって製本もプロだからやっぱ綺麗なんだ
形になるのってとてもうれしいですね

しばらくはおもちゃ遊びも控えめにっていうか禁止されてるの
でもだんだん治ってきて気分もよくなってきたから遊びたくてうずうずしてるの
解放されたら爆発しちゃうかも
るぱん
2015/01/22 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
届いたぞ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる