ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーな日々

<<   作成日時 : 2015/01/16 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクの眼が治りません

画像


右目の角膜潰瘍に併発して左目がぶどう膜炎発症

一日も何度も目薬さしてと飲み薬をちゃんと飲むこと

とにかく24時間カラ―をはずさないこと

ブルーな日々だけど食欲はあります

もりもり食べて早く良くなりますように

写真はぐったりしてるんじゃなくて眠いだけだからご安心を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、頑張っているんですね。
きっと、おかぁちゃんも、おとぉちゃんも頑張ってますよね。。。
食欲があるのは良かった。
早く良くなりますように。。。
emi
2015/01/22 02:08
emiさんへ
頑張ってるから順調に回復してるハズなんだ。
ずーっとカラ―つけてると首回りがかゆくなるし、顔も不潔になっちゃうから毎日のお手入れが唯一の楽しみ。
とーちゃんにだっこされながら(前足で眼をかかないように)かーちゃんにふきふきしてもらって、ブラッシングしてもらうんだ。
つい気持ちよくって<ふ〜っ>って声がでちゃうよ。
よくなったらお風呂に入ってリラックスしたいなあ
ご心配いただきありがとうございます
るぱん
2015/01/22 11:00
るぱんくん、大丈夫かい?
目をさわっちゃうから、エリカラなのかな。
でもかあちゃんととうちゃんに思いっきり
甘えられていいかもねっ!
早く治りますように。
応援してるよっ!
チャーリー母
2015/01/24 19:08
チャーリー母さんへ
まだエリカラははずせませんが一歩一歩ですが少しずつ治ってきています。
応援ありがとうございます
いままで以上に甘えん坊が加速していますなんでも許されておいしいものも買ってもらうんだ
るぱん
2015/01/26 08:41
痛みよりも、かゆみの方がガマンできないよね。
でも、今しばらくの辛抱!
笑顔のないるぱんくんを見ていると、こっちまでブルーになっちゃうよ。

がんばれ!!
くっきぱぱ
2015/01/26 20:24
くっきぱぱさんへ
時々めちゃくちゃ眼が気になってエリカラの両サイドを前足でぎゅってはさんでまげちゃうの
そしたらかーちゃんがめちゃくちゃあわてて<ダメ!>っていうの
早く治って思い切り笑いながら遊びたいと思ってるボクです。
応援ありがとうございます
るぱん
2015/01/27 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ブルーな日々 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる