ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ散歩

<<   作成日時 : 2015/02/02 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6

眼の治療中でずっとエリカラ装着だから散歩もままならない

外には出たいけど風が強いと歩くのも大変

公園へ出かけても途中で首が疲れてしまうこともしばしば

そんなストレスを解消するために週末はランチ散歩へ出かけたよ

最近は車と言えば病院だったから始めはイヤな予感だったボク

でも今日は違うぞ

画像


ランチだ―

この寒空のなかテラス席はガラガラだね


ボクはいつものフードとソーセージ

画像


真剣にみつめます

あまりの寒さでとーちゃんたちも食べるのが早い

画像


あーおいしかった

病院以外でお出かけするもしばらくぶりだよね


今日は気分もいいので食べたあとも歩いてみよう

画像


ガムテが貧乏くさいけどそんなの気にしない


前がちょっと見えにくいです

画像



でもいったん歩きだしたら上手でしょ

画像



平均台感覚で進みます

画像



上り坂は首をあげないとカラ―が引っ掛かるの

画像


これは結構体力を使います


調子にのってどんどん歩きました

画像



気分が変わってたくさん歩けた一日(いえ、数時間)でした

家に帰って念入りなお手入れをしたらバタンキュー

画像


どっと疲れがでて夜は身体がピクピクしちゃいました


眼の方も毎週の診察だったのが二週おきになっています

少しずつですがよくなってるはずなんだよな〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
思いエリカラ着けてのお散歩、大変だね。
ご苦労さま!

強い風が当たると、飛ばされそうになるんじゃないかな。
変なところにぶつかったりしないといいのだけど。
余計な怪我しないようにね!!

くっきぱぱ
2015/02/04 21:01
くっきパパさんへ
重さ以上に大きすぎてすぐに地面についてガリっていうのが気に入らないの。
風の日はほんとに大変なのでお散歩はおやすみです。
とにかく早くはずしたくてしょうがありません
首がまた痛くなったら困るもんね😫
るぱん
2015/02/05 11:14
ちょっとずつでも良くなってきているようでよかったっです。
エリカラつきのお散歩は大変そうですが、賢いるぱんくんはコツをつかんでいたりするのでしょうか?
早くエリカラを卒業して、自由なお散歩ができるようになりますように。。。
emi
2015/02/12 00:03
emiさんへ
ゆっくりですが少しずつよくなってきてます。
エリカラつけてるとにおいを嗅ごうとしても先にカラ―があたるから最近はクンクン禁止になってます。
散歩から帰ってくると埃まみれになるので毎日のお手入れがとても大変です
はやく卒業したいです
るぱん
2015/02/13 09:11
るぱん君、大丈夫ですか(;_;)?
早く良くなって走り回れるようになると良いですね…。
まる☆もこ
2015/02/14 19:38
まる☆もこちゃんへ
ご心配いただきありがとうございます。
カラ―のせいで散歩はつかれちゃうけど元気にやってます。
春の到来とともに完全復活できるように頑張ります
るぱん
2015/02/15 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランチ散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる