ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS セン南

<<   作成日時 : 2015/02/15 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新が滞りがちの今日この頃

エリカラ生活でかわりばえのしない日々を過ごしてるからね



ボクのストレス解消ランチ散歩は継続中です

11日もお休みだったからセン南へ行ったよ

車での移動だから全然つかれてなーい

画像


グイグイととーちゃんを引っ張って誘導します

画像


早く早く

一度行ったお店の場所は憶えてるからね


まずは食べないことには落ち着きません

画像


この日ももちろんテラス席は貸切です

でもここはストーブ出してくれたね


あまりにもボクが一生懸命なのでみんな見てます

それともこの寒い中テラス席で。。。って笑われてるのか

画像


いつものようにフード&ソーセージで満足のボクです


食後はお散歩タイムだけどどこも日陰で寒いです

あっという間に駅前でちょっと休憩

画像


とーちゃんがお買い物してる間日向ぼっこです


最近はすっかりとーちゃん子なのかクンクン泣いてます

画像


忠犬るぱんとして駅前に銅像を建ててもらおうか


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近会ってないので寂しいです。早くエリカラが取れるといいね。でも、元気にお散歩しているみたいで安心しましたよ。
ろんまま
2015/02/19 11:43
ろんままさんへ
ご心配いただきありがとうございます
おかげさまで眼の方もずいぶんよくなってきてるよ
でも公園を歩くとほこりまみれになっちゃうからお散歩はマンション周りが多いんだ。
それでも時々駅前にはでかけたりするから、そのうちまたバッタリできるかもね
その時にはカラ―もとれてたらろんくんとご挨拶できるから嬉しいんだけどね。
るぱん
2015/02/22 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
セン南 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる