ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ

<<   作成日時 : 2015/03/02 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

やっとこさエリカラから解放されました

ホントは前回の診察でOK出てたんだけどあちこちかゆがってたからね

画像


でもなんだか前のボクと雰囲気かわってない

あごひげも曲がってるし


そりゃそーだよ

画像


ずっとカットしてないし顔周りはシャンプーすらできなかったからね

ボサボサで犬相が変わっちゃってたもんね


お肌トラブルまで出てきちゃったから長めにマイクロバブルにはいりました

画像


まだ目に入るとダメなので前髪をバッサリ切ってます


久々に全身綺麗になって気持ちいいです

画像


梅と一緒にパチリだけどボクは疲れて眠いです


爪でのひっかき予防のためにおにゅうのソックス履きました

画像


走り回るからすぐに脱げちゃうけどね


遊んで〜

画像


おもちゃ遊びも解禁だけど激しすぎてかーちゃんストップがかかります

まだ目薬治療は続くけどカラ―がないからこっちのもんだね

さあこれまで我慢してきたから遊びに行くぞー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくん、エリカラ卒業!
おめでとうございます。
マイクロバブルのお風呂でほんわかできたかな?
きれいにカットしてもらって、ますます男前になりましたね♪
emi
2015/03/03 01:13
emiさんへ
ほんと長かったです
いまはスッキリしたから暴れ過ぎでかーちゃんにとめられてばかりです
2カ月もマイクロバブルバスにはいれなかったのであちこち湿疹ができて困ります。
やっぱり清潔にしてないとダメですね。。。
ロン毛のときはすっかりおじーちゃんだったから、少しはいい男になったかな?
るぱん
2015/03/03 20:10
エリカラ、お疲れさまでした。
ようやくストレス解消ができるかな。
でも、天気も不安定だし、無理しちゃダメだよ。
アフターケアは大切だからね。

春とともに笑顔が戻ってくるといいね。
くっきぱぱ
2015/03/04 01:17
くっきぱぱさんへ
ほんと長かったです
でも解放的になりすぎて暴れちゃうので気をつけなくっちゃね。
しばらくお散歩も控えめだったから急にいっぱい歩くのは無理みたい
ちょっとずつ長い時間歩けるようにがんばります
また笑顔の写真をおみせできるよう期待しててね
るぱん
2015/03/04 14:34
良かったわ
お散歩で会えてうれしかったよ。
いつもの元気な姿を見てほっとしたわ。
これからは毎日会えるね。
また仲良くしてね。
ソックスかわいい。よく似合ってるよ
ろんまま
2015/03/06 18:05
ろんままさんへ
公園で久々に会えてうれしかったです
長い期間ご心配おかけしてました
とりあえずエリカラはとれたのでお散歩は楽しめるしオモチャ遊びはできるし、シャンプーもできたしすっきりです。
ろんくんともまたお散歩でいっぱい会えるね。
ソックス履いたりソフトカラ―つけたり忙しいけどひとまず家族でホッとしているところです
るぱん
2015/03/07 10:00
るぱんくん、完治おめでとう〜
やっとうざいエリカラとれてよかったね。
これからあったかくなる季節だし、
ばんばん遊べるね。
一瞬、靴下、タイガース仕様かと思って
2度見しちゃった 笑。
チャーリー母
2015/03/08 14:36
チャーリー母さんへ
ご心配いただきありがとうございました
始めの頃はどんどんわるくなるんじゃないかと不安でしたが時間がかかったけど無事治って一安心です。
でもどうも原因は内因性の可能性が高いので再発の可能性は高そうです
今後も毎日の眼のチェックは重要の様です。
でもなにはともあれ今はスッキリと解放されてやっと春がきたなあと家族で喜んでいます。

タイガース仕様に見えますよね
黒と黄色だったら絶対チャーリー家にプレゼントしてますよね
るぱん
2015/03/09 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やっとこさ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる