ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動再開

<<   作成日時 : 2015/03/07 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 2

エリカラも取れたから久々に公園エリアへ散歩にいったよ

画像


少しでもほこりを避けようと舗装道ばかり歩いてたからね

なんだか砂利道が懐かしく感じます


ずっと心配してくれてたロン君に会ったよ

画像


よくなったよ〜って報告できてよかったなあ
(お顔が暗くなっちゃっててごめんね


おもちゃ遊びも解禁だよ

画像


皮膚湿疹をなめないように今度はソフトカラ―ついてるけどね


そんなのボクにとってはただの枕だから気にしない

よーーーーーし

画像



がぶーーーーーーっ

画像



ボケてるし、変なかっこうだけど気にしない気にしない

画像


これを2カ月以上も我慢してたんだもんね

やっと自由に遊べる


週末はフワフワカラ―もとって新しいおもちゃをゲット

画像


今朝はずーーーーーっと遊んでしまいました


午後に眼科に行ったら診察終了っていわれたよ

今後も状態を常にチェックするのを怠らないでね

画像


ボクが頑張ったんだからしばらくは何してもいいんでしょ

あそこに行って、アレ食べて、あんなことして。。。いっぱいプランがあるんだ


活動再開のボクに障害があるとしたらそれはかーちゃんの花粉症

しっかり対策してボクをねぎらってちょうだいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんの次はかーちゃんかぁ(* - -)
かーちゃんも、目を掻かないようにエリカラ着けるように言わなきゃ!

お大事に。

るぱんくんのジャンプ力、すご!!
くっきぱぱ
2015/03/16 00:15
くっきぱぱさんへ
かーちゃんの花粉症も万全の対策とお薬がちゃんと効いてきたのかそれなりにお散歩にでられるんで一安心です
ボクの低空ジャンプ見てもらえてうれしいです
毎日家の中を走り回れる嬉しさをかみしめている今日この頃です
るぱん
2015/03/16 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
活動再開 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる