ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だね

<<   作成日時 : 2015/03/16 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は暖かいっていってたのになあ

おひさまも少なく空気も冷たいけどやっぱりテラス席

画像


初めてのお店<よこはま物語>でパスタランチ

メニューは多くて楽しいけどもうちょっと静かな場所ならいいのにね

ボクはフードしか興味ないけどね


食後の散歩は川和駅方面へ

画像


菜の花が満開でいい匂いだけどこれもボクは興味なし


花を撮る時はずっと抱っこだからね

画像



かーちゃんと一緒に撮る頃にはすっかり飽きてます

画像


遠くを見つめるボク


やっと散歩タイムになったよ

わりと新しく整備された公園へいくよ

画像


どんどんのぼるよ


展望広場と名がついた場所はほんの4畳半ほどの広さだったね

画像


落ち葉のガサガサ道をすすめすすめ

足にたくさんつきました


あっという間にぐるりとひと回り

画像


下り階段は抱っこの法則を守ります


人さまの玄関先でもパチリ

画像


あちこちすっかり春の気配でいっぱいだね

桜の季節が過ぎたらあっという間に暑くなるね

その前にどこかお散歩旅行にでかけたいなあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
春だね ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる