ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクはお泊まり

<<   作成日時 : 2015/03/23 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ボクの怪我が治ったばかりだというのにホテルに預けられた

でも5カ月近く入院してたじーちゃんが退院だというから我慢我慢

今回は初めてのホテルに2泊したよ

画像


24Hウェブカメラで見られてるなんてボク聞いてないし

かーちゃん達は岡山からずっとのぞき見してたらしい

でもボクはずっといい子で寝てたから安心してたみたい


ボクは1人で寂しい時間をすごしてた間にかーちゃん達ときたら

画像


市内のマンホールを見つけて面白がってたり

画像


津山ロールなんて食べたりしてるし

なんかのんびりしすぎぢゃないですか

それでも無事に用事をすませて早めに帰ってきてくれたね


おうちに帰ってきたらボクもリラックス

画像


ホテルにいる間にトリミングもしてもらってスッキリしたよ

おまけにオモチャをもらってこれで許してあげるよ


画像


ボクの向きがなんだか変だけど気にしないで

おもちゃ遊びに夢中なんだ


桜も開花したみたいだし春本番だね

かーちゃんも活動再開を企ててるみたいだぞ

家族みんなでお疲れ様旅行にも行こうね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のホテルは便利なサービスがあるんだね。
でも、プライバシーの侵害だよね。
でも、かーちゃんの気持ちもよくわかるな。離れていると心配だもの。
大目に見てあげてね。
くっきぱぱ
2015/03/28 01:32
カメラでみられてるなんて知らなかったよ
だから部屋のすみっこに寝てたりしておしりしか見えなかったりしたみたい
心配だから何度も何度も気になってしまってしょうがなかったみたいだよ。
ボクはどこにお泊まりしてもひたすら寝ることに専念するるんだけど、周りがうるさいと睡眠不足で困っちゃいます
るぱん
2015/03/29 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクはお泊まり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる