ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS まだらの真実(パクリ)

<<   作成日時 : 2015/03/24 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

あれれ

お友達が遊びに来てくれたのかな

画像


このまだら感はルーシーちゃんですか


ずいぶん久しぶりだけど元気だったかな

画像


お兄ちゃんのチャーリー君は一緒じゃないのかな

話には聞いてたけどヌキヌキしてからのまだら具合が素敵だね

画像


あれれ

こんなお顔だったっけ


よーくみたら。。。

画像


身体はルーシー風だけどお顔はボク


全体はこんな感じ

画像



ボクがまだらに変身しちゃった

画像



かなり長い期間トリミングしてなかったからね

画像


スッキリしてくださいってお願いしたら模様があらわれちゃった

今の感じでルーシーちゃんとお散歩したら絶対兄妹みたいだね

なんだか楽しくなったけど寒の戻りで風邪ひかないよ―に


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?るぱんくん、半分のサイズになっちゃった。
くっきぱぱ
2015/03/28 01:34
くっきぱぱさんへ
この前までは顔だけ小さかったんだけどこれで身体も小さめになったよ
でもちょっと涼しい日は風邪ひかないように気をつけないとね
こんなに短いのは生まれて初めてかも。ちょっと恥ずかしいボクです
るぱん
2015/03/29 08:53
あっ、ちょっと大きめルーシーがいるっ!
一緒にまだら散歩したいね〜
ルーシー妹の凛ちゃんもまだららしいよ。
3頭揃ったら、もうその色アリだよね。
血統書にmadaraって書かれたりしてね 笑。
しかし、スッキリしたね〜
チャーリー母
2015/04/02 07:28
チャーリー母さんへ
ちょっとぢゃなくずいぶん大きめですが
こんなに短くなっちゃって家族みんなビックリだったけどまだらになってさらに驚きでした。
血統書にmadaraをくわえる活動を始めようかな
ルーシーちゃんと凛ちゃんと3人でお散歩したら楽しそうだなあ
ケアンのまだら組。これから増えるといいな
るぱん
2015/04/02 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
まだらの真実(パクリ) ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる