ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 新横浜公園

<<   作成日時 : 2015/03/30 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

土曜日はいいお天気だったね

画像


車に乗って新横浜公園にやってきたよ



ドッグランではなく今日は周りをお散歩するよ

画像




気持ちいい日だね

画像




野球をやってるよ

画像



ボールが飛んでこないでよね

画像




日差しが強いから暑くなっちゃった

画像


お水がおいしい季節です



ぷはー

画像




芝の上を走ると楽しいね

画像




とーちゃんにおやつをおねだり

画像


かーちゃんだけシェイクとか飲んじゃってずるいよ



ランニングコースも走ってみよう

画像




ここは照り返しで暑いです

画像




バスケットエリアも賑わってるよ

画像




最後にお花をバックに撮っておこう

画像


久々に満面の笑顔でました


あっという間に桜が開いてきたね

気持ちがわくわくする季節だね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようやく、るぱんくんの笑顔が見られて、ホッとしたよ!
でも、風が強い時はホコリに気をつけて。
せっかく完治した目だから、大切にしないとね。

明日も尻尾フリフリで快走だ!!...雨降らないといいけど。
くっきぱぱ
2015/04/02 01:35
くっきぱぱさんへ
お花も咲いてボクの笑顔も咲きました
風の日が多いので散歩のあとの目薬は欠かせません
頑張ってケアを続けます(かーちゃんが
昨日も散歩おわりに雨に降られちゃったけどなんだか楽しかったよ
やっぱり自由に外を歩けるのは気持ちいいね
毎日全力でお散歩を満喫しています
るぱん
2015/04/02 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
新横浜公園 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる