ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩

<<   作成日時 : 2015/04/02 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

山崎公園が満開とならばいかなくっちゃってことで

リッキーと毎年恒例お花見散歩に出かけたよ

画像


綺麗に咲いてるね

平日だからゆっくりできるね


ここは広場の周りをぐるりと桜の樹があるんだよ


抱っこでかーちゃんと一緒にね

画像


背の高いかーちゃんは便利だね


リッキーとは毎年記念写真を撮るんだ


リッキーとその@
画像


今年もビミョーな距離をキープしてます


リッキーとそのA
画像


顔を作ってるボクとくつろぐリッキー


リッキーとそのB
画像


どうも気が合わないみたいだね


リッキーとそのC
画像


ボクはまだモデル顔キープ。。。あくびしてるぢゃん


ボクがあきらめた瞬間
画像


おしい

この日のベストショットがこれです

ボク達仲良しなのにね


おやつがあると待てるけど長くじらされると待てない

画像


これだけ頑張ったんだからご褒美ください


今年も見に来られてよかったね

画像



毎年このお散歩が楽しみなんだ

画像


よーく見ておこう

とーちゃんに報告しなくっちゃいけないしね


この後駅前でランチをしたよ

画像


ボクはフードでかーちゃんはパスタ


食べ終わったころに雨が降り出しちゃった

画像


予報よりずいぶん早いよね

画像


ぬれネズミになっちゃったけど楽しいお散歩で満足満足

春満喫の一日だったよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、キレイに咲いていますね〜
お友達と遊ぶるぱんくん、楽しそうです♪
パスタを見つめる真剣な目!笑っちゃいました
emi
2015/04/02 19:40
emiさんへ
ちょうど満開になっててほんと綺麗でした
もう5年以上も毎年一緒にお花見散歩してるのになかなかツーショット写真がうまくいかないの
でもそんな感じも楽しくって
平日にランチできるなんてめったにないからボクも真剣になっちゃいました
るぱん
2015/04/03 09:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お花見散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる