ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんないろ

<<   作成日時 : 2015/04/09 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

三ッ池公園におでかけしたのは土曜だったよね

すこしお天気が悪かったけどまだいろんな花がみられたよ

画像


桜もまだ散り切ってないから人もたくさんだよ


池とのコラボは必須でしょ

画像


ウエディングドレスで撮影してる人までいたよ


ここは季節ごとに花が植えかえられてるね

画像


ランチの後だからいい子でマテしてるボク


肩乗り犬

画像



公園内ではいろんな種類の花をみられるね

画像


ってボクは花を見てないぢゃんっていわれそうだね


黄色と赤ですね

画像



ピンクもあったよ

画像



最後はおすわりも面倒だからとーちゃんに抱えられたまま

画像



いろとりどりだった季節から今度は新緑の季節へ

気持ちのいい季節は短いけど外の変化を楽しむのはいいことだ


連続の雨で外に出ていないからいっそうそう思うよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ツーショット写真は、タイミングが難しいですよね。
私とピースの場合、どちらかが目をつぶってしまったりして、どうも息も合いません。。。
るぱんくん、どの写真もぬいぐるみみたいでカワイイ!
肩のり犬、当然のようなおすまし顔が特に笑ってしまいました♪
emi
2015/04/14 00:51
emiさんへ
おすわりしてだと高さがあわなくて花との写真はほとんど抱っこです
そんなときはボクはぬいぐるみになったつもりでおとなしくしています。
そのほうがはやく終わるからね
抱っこ好きなボクとしては<はいはい、またですね>って感じです
お花見さんぽといってもボクは全然みてないんだけどね
るぱん
2015/04/14 13:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
いろんないろ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる