ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉旅<ワフ編>

<<   作成日時 : 2015/04/14 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボクが眼の治療を頑張ったから

かーちゃんがじーちゃんの入退院のお世話を頑張ったから

とーちゃんもそんな家のことと仕事との両立を頑張ったから

温泉慰安旅行に行ってきたよ



まずは<山中湖のワフ編>

久々のドッグランだよ

画像


遊ぶぞー



まずは足慣らしでなにをしようかな

画像


ドッグランに来るのも久々だね


投げてください

画像




ダーッシュ

画像



びよーーーーん

画像


立ってます


どんどん投げてください

画像



勢いつきすぎてへんな形

画像


芝だと思い切り走れていいんだよね


でもアップでとってみたら

画像


大変大変

眼にゴミが入っちゃってる

かーちゃんに速攻流してもらったよ



この日は寒かったからインドアでもあそんだよ

アジリティがあるんだけど

画像


おやつで時々ピョンするだけ


それ以外は。。。

画像


そこらじゅうをクンクンするだけのボク

ボクがつまらなそうだったので場所を移動しよう



フロントの近くではゲームをやってたよ

1分間で何個オモチャをとってこられるかを競うのだ

画像


台の上のオモチャをクンクン

画像


全く興味を持たずにすたこらさっさ

結局ひとつも持ってこなくて参加賞をゲット


だって全部ボクがもってるものばっかだったんだもん


ラン編はまだつづくよ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
温泉旅<ワフ編> ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる